友達のお姉さんが結婚するそうで!

友達のお姉さんが結婚するそうで!

良い感じ!

友達のお姉さんが結婚式で、その友達が休暇余分にとってたから前日に遊ぶことに!
他に遊べるとこもないからいつものカラオケに入って遊んだんだけど、やはり結婚式の話題に!

6月だからジューンブライドだねーとか話してた。
一応アニメとかゲームが好きな集まりではあるんだけど、友達は結婚式でお姉さんがアニソン流すのにちょっと微妙な顔してた。
今はBGM好きな曲流せるんだね。
アニソンは嫌いじゃないけど結婚式ではせめてそれっぽいの流したらいいのに!って。
でも、好きな歌流せるって聞いたら私も好きな曲流しちゃいそうだなぁ。
でも私の好きな曲暗い歌が多いからダメかもなぁw
そしてその場のノリでたまには、とウエディング系の歌を入れて歌ったりしてた!
で、ウエディング系の歌と見せかけて同じタイトルの違う歌入れて笑ったりしてたw

 

友達のお姉さん、なにはともあれいい式ができるといいな!


inserted by FC2 system