コンビニについて思うこと

コンビニについて思うこと

悲しいけど好きだコンビニ

急いでいる時にはコンビニで買い物をすることが多くあります。
小さい店内に必要な物がギュッと詰まっているので買いやすくレジもすぐなのでいつも利用しています。
たまにお昼ごはんをコンビニで買うことがありますが、暑くなってくると麺類が増えてきます。
私は麺類が好きですが、中でも冷やしうどんが大好きです。

 

 

家でも作りますが、口に入っていきやすいので作るのが面倒な時などはよくうどんにしています。
娘はわかめのトッピングが好きで、喜んで食べます。

 

 

少し前まではコンビニは高いと思うことがありましたが、最近では値段が安い物も多く、キャンペーンなどでお得になることもよくあるので嬉しいです。
コンビニがあると本当に助かるので近くにあってよかったと思っています。


inserted by FC2 system